読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

君に出会った日から人生

ゆるオタになりたいなれないクソオタ

Love-tuneのライブがめっちゃ楽しい

先日クリエ当日券当選という今年の運全部使い果たしたんじゃなかろうかという出来事がありLove-tuneクリエを見てきた。ジャニアイやジュニア祭りで彼らのパフォーマンスは何度か見たことあったけど単独公演は初。推しの長妻怜央くんがいることとオリジナル曲…

横浜アリーナの立ち見席に入ったよ

先日のSexyZone STAGEツアーオーラス公演、ジャニーズのコンサートで初めての立ち見席に入ってきた。座席はどこでもいいからどうしてもオーラスを見届けたい、同じ空間にいたいという思いでチケットを探していたところ立ち見席を譲っていただきました。お譲…

中島健人くんがスキすぎてスキでスキだからゆるオタになりたい

ジャニーズ事務所所属・SexyZone中島健人くんが好き!!!!!!!!宗派聞かれたら迷わず中島健人と答えるくらいには健人くんが好きな私。初めて好きになったジャニーズは中島健人くん♡初めてファンサをもらったのは中島健人くん♡初めての担降りを経験した…

中島健人はテレポーテーションが出来ない

初めて好きになったジャニーズ・中島健人。好きになって追いかけてあるきっかけで離れて戻ってより一層好きになった人。この変遷を自分のための振り返りとして書き綴ってみようと思い書いてみたら彼の最初のソロ曲・teleportationに受けた影響が大きすぎたこ…