君に出会った日から人生

ジャニオタっていうかただ中島健人くんが神様の人の駄文

好きな人が私の神様に至るまで

中島健人くん24歳のお誕生日おめでとうございます!健人くんを好きになって初めてお祝いしようと思って迎えた誕生日は記念すべき20歳の時でした。長崎旅行中、カステラの切れ端にロウソク代わりのチューリップ型キャンディ刺して、出演番組見ながらキャッキ…

ジャニオタがジャニオタにサンリオピューロランドを推す

ジャニオタの間で巻き起こるサンリオブーム。ジャニーズもサンリオも好きな私は嬉しい限り。そんな流行の火付け役?になっているのがピューロランドで作れるお名前ホルダー(作る場所の名前からメルヘン工房とも呼ばれてます)とネームシール。 これを担当く…

2017年と中島健人と私

中島健人には遠い存在でいてほしい。頑張った自分へのご褒美みたいなそんな存在。何事も全力で取り組んで努力した分正当な評価を受けてそこで満足せずさらに努力して…って完璧な人間像を見せつけてほしい。私みたいな凡人には理解しきれないことを言いつづけ…

現場厨、茶の間になる

http://letsmakelovetillthemorninglight.hatenablog.com/entry/2017/05/10/192653こんなこと書いて数ヶ月経とうとしている。ゆるオタ活はどうなってるのかというと健人くんのソロコンMission Kを最後にしばらくジャニーズ現場へ行かず茶の間オタへの転身を…

横浜アリーナの立ち見席に入ったよ

先日のSexyZone STAGEツアーオーラス公演、ジャニーズのコンサートで初めての立ち見席に入ってきた。座席はどこでもいいからどうしてもオーラスを見届けたい、同じ空間にいたいという思いでチケットを探していたところ立ち見席を譲っていただきました。お譲…

中島健人くんがスキすぎてスキでスキだからゆるオタになりたい

ジャニーズ事務所所属・SexyZone中島健人くんが好き!!!!!!!!宗派聞かれたら迷わず中島健人と答えるくらいには健人くんが好きな私。初めて好きになったジャニーズは中島健人くん♡初めてファンサをもらったのは中島健人くん♡初めての担降りを経験した…

中島健人はテレポーテーションが出来ない

初めて好きになったジャニーズ・中島健人。好きになって追いかけてあるきっかけで離れて戻ってより一層好きになった人。この変遷を自分のための振り返りとして書き綴ってみようと思い書いてみたら彼の最初のソロ曲・teleportationに受けた影響が大きすぎたこ…