君に出会った日から人生

ジャニオタっていうかただ中島健人くんが神様の人の駄文

2017年と中島健人と私

中島健人には遠い存在でいてほしい。頑張った自分へのご褒美みたいなそんな存在。

何事も全力で取り組んで努力した分正当な評価を受けてそこで満足せずさらに努力して…って完璧な人間像を見せつけてほしい。

私みたいな凡人には理解しきれないことを言いつづけてほしい。きもいって言葉が一番嫌いだとかアイドルに大切なものは隣人を愛する気持ちだとか血液の代わりに悪口が体を巡ってる私みたいな人間には綺麗すぎる言葉を紡いでほしい。

こんなにもアイドルとして1人の男性として完璧な人はきっと他にいない。ただなんとなく普通にいや平均水準以下の生き方してる私なんかと全然違う次元の人。近づくことはきっとできない。

だから今の距離がちょうどいい。テレビ、ラジオ、映画、雑誌、CD、DVD/BD。努力家の健人くんがこちらに見せようとしてくれるものだけを受け取る今がとても好きだ。私も自分のこと何か一つでも頑張ろうって気持ちになれる。近づきすぎたらああ私でも手の届く距離なんだ!って甚だしい勘違いをして彼を現実逃避に使ってしまう。私の世界の中心にしてしまう。それは嫌だ。

「いつか好きな人ができても愛してほしいし愛を届ける」「心の活力になりたい 」

*1

こんなにも愛に溢れた「(コンサート後も)明日から頑張れ」を届けてくれる人を応援することに恥じない人でありたい。私の「頑張る」なんて健人くんの頑張りの1%にも満たないのは分かってる。それでも与えてもらってばかりのこの幸せに何か返したい。「健人くんのおかげで幸せ」だけじゃ足りない。「”◯◯だから”幸せ」って言えるようになって「また明日から頑張ろう」に応えたいな。
これを書いていて、いつの間にか中島健人は異性としての好きを超え憧れの人間像になっていたことに気づいた。

今年はM:Kの後はそれなりに現実見られたように感じる。結果、M:K以降現場行かなかった!生の健人くん見てない!でも愛は止まらない!貯金が貯まってマイカー買えそう!4月から念願の車通勤!仕事が上手くいっててスキルアップできるような資格を取ろうと思った!でもこんな資格も取りたいなんて欲が生まれて転職も少し考えた!ジャニ以外の新しい趣味も見つけられた!健康になった!好きな人ができ…そう!!笑

やりたいことがとめどなくある今がすごく楽しくて、その原動力が健人くん。 頑張らなかった日、楽な方に逃げた日よりも何かしら頑張った日の方が健人くんがキラキラ輝いて見える。健人くんも頑張ってる!私も頑張ろう!って単純だけどそう思わせてくれるのは健人くんの魅力なんだなぁ。


中島健人を好きになれてよかった。出会った年と同じくらいそう思えた2017年でした。
2018年も健人くんが一番かっこよくて周りに褒めちぎられて仕事いっぱい取ってきて凡人の私なんかとかけ離れてて憧れで神様でありますよーに!かがやけんと!!(大声)



余談。前に書いた0か100かしか選べないことは自制できてるかなと少し自分を甘やかし、カウコン応募しました。あわよくば健人くんの年男公演を見たいな〜と淡い期待を抱きいざメール開封

★*+.*.o*_o*.o*o_*+.★

おめでとうございます!
当選です!

★*+.*.o*_o*.o*o_*+.★

😭👐💅💝💝💝🦋💏💙💙💙💙🍬✨🕶💖💖🍫🤡💖💖‼️💖🐶🐶👠🌸‼️🌹✨✨2️⃣0️⃣1️⃣8️⃣✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨😱😀🤗🤗🤗🤗😨😱😨😱😰😰🤔💥💥💥🐶

6、7年応募し続けたカウコン初当選にして健人くん年男公演でソロコンぶりでかなり調子こいてるーーーーー!!!私健人くんに導かれてるいぇーーーーーい!!!仕事納めまで頑張ろーーーー!!!!

みせコド舞台挨拶は全滅…ヽ(;▽;)しかも目が調子悪くて生中継見に行けないかも\(^o^)/カウコンまでに良くなりますように
世の中何でもは上手くいかないから慎ましやかに1つ1つを大切にしようと改めて決意するのであった( ˘ω˘ )

*1:STAGEコン横アリ公演のたしか5/6 2部 最後の挨拶で健人くんが発した言葉。ニュアンスです。